SSブログ

同窓会091122 ドンナドーロ [event]

卒業して二十年ぶりという大学の同窓会に行きました
場所は品川インターシティの4F イタリアンのドンナドーロ

thm2.jpg
料理のお味は、まあ普通かな? それはともかく皆さんお元気そうでよかったよかった♪
thm1.jpg

同窓会を代行するビジネスがあることをはじめて知りました!
thm3.jpg
ドンナドーロ
港区港南2-15-2
品川インターシティ4F
03-3472-2122
同窓会ネットのHPはこちら

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

38410415

同窓会を代行するビジネス・・・私も初耳です。^^
今度の同窓会の幹事に情報提供しときます。 笑。

by 38410415 (2009-11-24 14:36) 

taratta

同窓会ログなのにすみませんが、いい雰囲気で撮れてますね。
電球やお店の明るさ、色味、が絶妙です。
最近、次のカメラを選択中でして、そこらへんが気になりまして…。
by taratta (2009-11-24 21:25) 

cookie

38410415さん、私も最初びっくりしました(笑)
この会社は、同窓会当日も会場に社員が来て進行の手伝いや写真撮影をしていました なかなか面白い着眼ですよね\(^O^)/
by cookie (2009-11-24 22:28) 

cookie

tarattaさん、次のカメラをお探しですか?
フラッシュを使わなければ、自然とこういう色味になると思います、あとは、開放が明るいレンズほど高速でシャッターが切れるので有利ですよね♪
何の機種を選ばれるか、楽しみです☆
by cookie (2009-11-24 22:31) 

グリー

これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by グリー (2010-05-03 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0