SSブログ

PSP go! [item]

PSP goを買いました
ps2.jpg
         昔あったmyloを思い出して、白に決めました
         似ていると、思いませんか?!
         mylo.jpg ps4.jpg

裏はこうなっています 初期ロットなのに質感は高い 
ps6.jpg

これまでのPSPと並べるとこんな感じ 画面の小さくなった分はさほど気にならず、本体の小ささが
うれしいです!!これならスーツの内ポケットに難なく入る
ps7.jpg

付属品は多くありません シンプルな構成
ps3.jpg

          早速液晶保護シートを、貼ります
          ps1.jpg

スタートキャンペーン 今ならゲームタイトルが一つ無料でダウンロード出来ます
ps8.jpg

ゲームのダウンロードって初めてやりましたが、一時間もかかるんですね?! 今やろうと思ってダウンロードしても延々待たされる こういうもんなんですか!!
ps9.jpg

みんゴル2にしました 液晶画面の見やすさはピカイチ!! かなりのハイレベルです!ps10.jpg

これまでのPSPと違い、「ゲームを一時中断する」が選べます
ps11.jpg
大変気に入ったゲーム機です☆ 皆さんもいかが♪

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 10

ぴあり

PSPの新商品見てたらちょっぴり欲しくなりました
でも 私は今バイオの1番小さいのが欲しくって。。。
今日も見に行きましたが 結構高い(T_T)
by ぴあり (2009-11-03 17:50) 

cookie

ぴありさん、VAIOの一番小さいのって、Xシリーズですよね?!
私も密かに狙ってるんですよ〜会社で買ってくれないかな〜
それともWシリーズでしょうか?こちらだったらゴッキュッパで買えるようですよ\(^O^)/ 
Windows7搭載マシンが、欲しいですね!
by cookie (2009-11-03 21:53) 

tomickey

こんなにも小型なのに機能は満載なのですね!
あとは携帯電話機能が付けば即買います~(^o^)
by tomickey (2009-11-03 21:55) 

hiro

欲しいモノの一つです。
で、cookieさんのブログを見て更に…(汗)
by hiro (2009-11-04 00:59) 

jun

おおっ!買われましたか(^^)
我が家はどうしようか検討中です。
それにしても、液晶画面の綺麗さにボディーのコンパクトさは良いですね。
PSPの横に長くて重いイメージがあったので、これは欲しいです。
by jun (2009-11-04 18:55) 

cookie

tomickeyさん、携帯機能を求めるんだったら、やっぱりiPhoneになってしまいますよね、やっぱりiPhoneも気になる今日この頃です!
by cookie (2009-11-04 21:05) 

cookie

hiroさん、ぜひ行っちゃってください〜きっとあとから32GBや、いろんなカラーが出るのでしょうが、気にせず今買って今楽しむ、ではないでしょうか〜!
by cookie (2009-11-04 21:07) 

cookie

junさん、おっしゃるとおりで、コンパクトなボディにキレイな液晶、これにつきますね〜 今度DSiの大画面ヴァージョンも出るんですって・・・どうしましょう?!
by cookie (2009-11-04 21:09) 

Cage

PSP GO 持ち運びに便利ですね
しかし myloを お持ちとは なかなかマニアックですね
ホットスポットの少ない日本ではあまり使う人がいないのでは
と思っていました。
by Cage (2009-11-04 23:12) 

cookie

Cageさん、myloを知ってらっしゃる方も、少ないですよ!ほとんど普及せずに終わってしまった気がします.
by cookie (2009-11-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0