SSブログ

カフーリゾート フチャク コンド・ホテル(3) [沖縄]

カフーリゾートの館内をもうすこし紹介します この日はゴルフ場越しに虹が見えてキレイでした
frk1.jpg
この日も部屋から夕日を眺める 離島に負けず劣らず美しい
frk2.jpg

frk3.jpg

frk4.jpg

      またまた夕日鑑賞のあと夕食へ ザ・オレンジです
      frk5.jpg

ル・クルーゼの鍋がいっぱい!!
frk22.jpg

カウンター越しに厨房が見えます この造りは、いいですね♪
frk21.jpg

料理はアラカルトで頼みました
frk6.jpgfrk7.jpg
frk8.jpgfrk9.jpgfrk11.jpgfrk12.jpg
frk13.jpgfrk14.jpg
frk15.jpgfrk16.jpg
frk19.jpgfrk20.jpg

     食事のあと売店に寄りました ここの売店はなかなか凝っている 品揃えが目を惹きます
     frk23.jpg
     
     キャンベルのスープとか
     frk24.jpg

     なつかしいボンカレ〜!!
     frk25.jpg

     とても気に入ったのがコレ!!ステテコです 思わず色違いで買い占めてしまいました
     frk26.jpg

         食事が楽しくなる乳児用スプーン
         frk27.jpg

他にもテイクアウトできるショップもあります Deli Style
frk30.jpg

frk31.jpg

frk32.jpg

朝食もザ・オレンジで 満足です♪
frk33.jpg

また来年も来たいと思うホテルです☆
カフーリゾート フチャク コンド・ホテル
国頭群恩納村字冨着志利福地原246-1
カフーリゾート フチャクのHPはこちら
img597.jpg

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

Cage

こんばんは
厨房の中が機能美ですね!
いい仕事が出来そうです。
夕焼けの写真Nice!です。
by Cage (2009-10-29 20:57) 

gyaro

2枚目、すっごく好きな光景です!
素敵☆
by gyaro (2009-10-31 04:55) 

cookie

Cageさん、おっしゃるとおり厨房は働きやすそうでした!料理も良心的な値段で美味しかったです
by cookie (2009-11-01 16:11) 

cookie

gyaroさん、夕陽はやっぱり感動的ですね、ありがとうございます
by cookie (2009-11-01 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0