SSブログ

スーパーカーミーティング in ふるさと公園2009 [driving]

フェラーリブランチ東北のあとは、スーパーカーミーティングに参加 会場は寒河江PAからすぐのふるさと公園です
sscm18.jpg

とにかくものすごい台数が集まりました!今回は集合写真のみご紹介します
F40の群れ
sscm3.jpg

sscm4.jpg

ランボの群れ
sscm6.jpg

ムルシの群れ
sscm5.jpg

ガヤルドの群れ
sscm28.jpg

ポルシェの群れ
sscm9.jpg

NSXの群れ
sscm13.jpg

sscm10.jpg

F430の群れ
sscm16.jpg

360modenaの群れ
sscm15.jpg

F355の群れ
sscm7.jpg

その他フェラーリの群れ
sscm11.jpg

sscm14.jpg

sscm17.jpg
総勢100台以上、これはもう全国的なイベントと言っていいと思います♪ チャリティーオークションも行われ、地元障害者団体に寄付されるなど、地域密着型のイベントで大変感動しました 主催者様に敬服いたしますm(__)m

帰りの光景 sscDEWAの赤軍団です♪
sscm30.jpg

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 8

taratta

壮観ですね。これだけ見ると、言葉が浮かびません。
ただし、512BBは子供のころからのあこがれなので、欲しいです。
by taratta (2009-09-30 08:22) 

gyaro

赤一色で並んだお写真がなんともかっこいいです☆
by gyaro (2009-09-30 13:52) 

jun

この時期でしたか…(汗)
今年は行きたいなと思っていたら、すっかり見逃してしまいました。
F40が群れている光景は初めて見ました!
凄い!!!
F355の「ウマネチ」素敵です(笑)
by jun (2009-09-30 18:37) 

cookie

tarattaさん、ベルリネッタボクサーは、私も小学生の頃からの憧れです 本当に美しいですね♪
by cookie (2009-09-30 21:09) 

cookie

gyaroさん、赤の連続はリズム感がありますね、ありがとうございます!
by cookie (2009-09-30 21:10) 

cookie

junさん、ウマネチは指摘されるまで気付きませんでした〜 あんまり沢山あって一台一台じっくり見てませんでした、反省です!
来年も同じ頃と思いますのでjunさんも是非いらしてください☆
by cookie (2009-09-30 21:12) 

Cage

これは圧巻!凄すぎます!
なんか ポルシェの群れがふつうに見えますね(笑)

by Cage (2009-10-01 00:11) 

cookie

Cageさん、ここにいたらだんだん感覚が麻痺してきて何があってもふつうに見えてきます(笑)数の力は恐ろしいですね!
by cookie (2009-10-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0