SSブログ

フェラーリブランチ東北2009 [driving]


FOCT(Ferrari Owners Club Tohoku)主催のフェラーリブランチ東北09が
宮城県名取市の名取スポーツパーク(NASPA)にて行われました
私は初めて参加させていただきましたが、
このブランチは昨年から開催されており今年で二回目です

fbt1.jpg
あらかじめ参加受理書などが送られてきます
fbt2.jpg
会場に着いた順に、係の人の誘導に従い駐車していきます
参加車輌はフェラーリに限定される
fbt5.jpg
この日の仙台は、山形より寒かった
fbt6.jpg

fbt7.jpg
意外と参加台数が少ない 全部で25台くらいでしょうか
まあ、数が集まればいいというものではありませんが、
エンツォが見られるかなと期待していただけに、ちょっと残念!
fbt3.jpg

fbt4.jpg

fbt10.jpg
気になった車をご紹介 F50
fbt8.jpg
599も初めて見ました 大きいです!
fbt9.jpg
水戸からいらした方の360modena ホイールなど参考になります♪ いいなあ〜
fbt13.jpg
お弁当は、とても美味しかったです!
fbt11.jpg
箸袋 わざわざ作られている
fbt12.jpg
今回のブツです!記念品のワイングラス、いいですね〜毎年揃えたくなってしまう
fbt14.jpg
特別にFOCTのステッカーもいただきました!!これカッコイイです!リアに貼ります
fbt16.jpg
このあとは牛タンバーベキューやビンゴゲームがあるとのことですが、
sscDEWAの3台は急いでお弁当をかき込んで、
寒河江のスーパーカーミーティングへ向かいます!イベントのハシゴははじめて☆
fbt15.jpg
フェラーリオーナーズクラブ東北のHPはこちら

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 10

gyaro

すげ~ですね!
25台ってことは。。。まさに選ばれし者の集いですね!
by gyaro (2009-09-28 05:04) 

wing_14

かっこいいですね! 実物を見てみたいです。
by wing_14 (2009-09-28 21:08) 

Cage

凄い光景ですね~ 総額7-8億円ですかね?
by Cage (2009-09-28 21:16) 

cookie

gyaroさん、普通の感覚ではそうなのですが、実際はフェラーリも価格が下がり、手頃になっているものもあります♪
by cookie (2009-09-28 21:57) 

cookie

wing_14さん、そうですね、素直にカッコイイ!という感じ、正統派といった感じですね☆
by cookie (2009-09-28 21:58) 

cookie

Cageさん、まあ、そんなにはならないかと・・販売価格と下取りでも違いますものね(笑)! このあとの、スーパーカーミーティングは、もっとすごかったです!!
by cookie (2009-09-28 22:01) 

tomickey

ワイングラス♪
こちらのブランチは大きなイベントに組み込まれていてとても忙しい感があります~
このイベントはボクも参加したかったです!(^o^)
by tomickey (2009-09-28 22:18) 

kanazo

F512MとF40にちょっとピクっと来てしまいました。

by kanazo (2009-09-29 02:01) 

cookie

tomickeyさん、主催者様から、以前御殿場で行われていたフェラーリブランチについてもいろいろお聞きしました♪ 今は富士に移ってしまって残念な気もしますね!来年はtomickeyさまも是非!!
by cookie (2009-09-29 22:34) 

cookie

kanazoさん、ご覧いただきありがとうございます このF40は、庄内からの参加で、助手席にはチャイルドシート、お孫さんと一緒の参加でした☆
by cookie (2009-09-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0