SSブログ

シギラベイサイドスイート アラマンダ(2) [沖縄]

宮古島のオールスイートホテル、アラマンダのプールです
ala17.jpg
綺麗なプールですね〜ホッとします
ala18.jpg
12歳未満は宿泊不可のため、お子ちゃまが走り回ることはなく、ひっそりしています
ala21.jpg
プールは結構深い、水深1.3mくらいでしょうか うちの下の子は足が届かずあせっていた
ala20.jpg
ジャグジーもあります
ala22.jpg

夜のロビー やはり静かです
ala23.jpg

ala24.jpg

売店も充実しています
ala29.jpg

夕食に向かいましょうか
ala30.jpg

新しくできたプールヴィラの間取りです
ala25.jpg

ala26.jpg

こちらはプールヴィラ ロイヤルスイート 泊まってみたいですね〜 定員は2名
ala27.jpg

ala28.jpg
シギラベイサイドスイート アラマンダ
宮古島市上野字新里東素原926-25
tel.0980-74-7100
シギラベイサイドスイート アラマンダのHPはこちら
img595.jpg

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

taratta

ステキなところですね。世の中知らずの僕としては、「日本にもこんなホテル、こんな景色があるんだぁ!」って感じです。
by taratta (2009-09-03 19:27) 

cookie

tarattaさんこんにちは、そうですね、これだけの施設を離島に造ったというのが、南西楽園グループの凄いところですね、同グループの、別の所にも泊まりたくなります!
by cookie (2009-09-03 23:25) 

wing_14

沖縄は本島しか行ったことないので羨ましいです。ホテル いい感じですね♪
by wing_14 (2009-09-14 19:57) 

cookie

wing_14さん、沖縄の離島は、いいところが沢山ありますよ!直行便も多いですので是非! 私は最近は離島巡りばかりになってしまいました!
by cookie (2009-09-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1