SSブログ

シースカイ博愛水中観光船 [boating]

うえのドイツ文化村からすぐ近く、はくあいマリーナから出発する半潜水式の船です 1時間に一回運行
haku1.jpg

出発します ポイントに行くまでは船の上でのんびりくつろげます
haku3.jpg
お城のシルエットがくっきり、ですね
haku2.jpg

haku4.jpg

なぜか大変すいていて、他にお客さんがいない・・・ちょっと行儀悪いですが、靴を脱いで腹ばいになって見てくださいとガイドさんに言われる ガラスまで顔を近づけられるので視野が広がります、とても見やすかった!
haku5.jpg

ではしばし海の中へ♪
haku6.jpg


haku7.jpg


haku9.jpg

途中ウミガメと会いました すうっといなくなってしまう
haku11.jpg


haku12.jpg


haku13.jpg


haku14.jpg


haku15.jpg


haku8.jpg

フィッシャーの絵みたい
haku16.jpg

地形もなかなか面白いです やっぱり早くダイビングしたいと思わせる沖縄の海です!
haku17.jpg


haku18.jpg

約45分で終わります 左手奥に、今日泊まる予定のホテルが、見えています
haku19.jpg

たまたま空いていたのか分かりませんが、この観光船はオススメです!
シースカイ博愛水中観光船
宮古島市上野宮国750
tel.0980-76-6336

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

taratta

美しいですぅ~。今度は、窓越しでなく、直撮りを期待しています。以前に沖縄本島で乗った潜水艦モグリンから見た海中を思い出しました。
by taratta (2009-08-29 10:14) 

jun

沖縄の海は水族館みたいですね!
とても綺麗なブルーの海なんですね。
泳いで見たいです♪(泳げませんが…(爆))
by jun (2009-08-29 15:51) 

cookie

tarattaさんは、モグリンは乗られたんですね〜それと似た感じですよ〜 今度こそ、直撮りしてきますね!
by cookie (2009-08-29 22:36) 

cookie

junさん、そうですね!「動く水族館」といった感じです ところでダイビングは泳げない人でもできるんですよ〜ご一緒にいかが!?
by cookie (2009-08-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0