SSブログ

ドラゴンクエストIX [item]

みなさんはもうクリアしましたか?私は今日、初回クリアしました!数あるゲームソフトの中でこのドラクエシリーズだけは、どうしても買ってやってしまいますね!これをやっている間は仕事の能率も下がってしまいます!
dq11.jpg
今回も感動的なエンディング!!でもこのあとさまざまなクエスト(課題のようなもの)やお宝探しが待ち受けています これら全てクリアを目指すのは大変です!
dq1.jpgdq2.jpg
dq3.jpgdq4.jpg
いつも生きることや、仲間のすばらしさを教えてくれるドラゴンクエストシリーズ、大好きです!
dq5.jpgdq6.jpg
dq7.jpgdq8.jpg

    dq9.jpg

    このあとやりこむ根気は、おじさんにはないですね 8月になったので次は
    「ぼくなつ4」です!
    dq10.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

Cage

今年は雨が多いのでインドアでの娯楽に最適ですよね。
by Cage (2009-08-02 10:58) 

taratta

cookieさんがハマるんだから、さぞかし、エキサイティングなんでしょうね。Cageさんの言うとおりで、まだ、梅雨明けもしてないし、なかなか、良い時間の過ごし方ですなぁ。
by taratta (2009-08-02 16:07) 

cookie

Cageさん、そうですね、こちら東北もなかなか梅雨が明けません!っていうか、隙間時間を利用してなんとかやってる感じですね!
by cookie (2009-08-02 18:52) 

cookie

ああっ、tarattaさんもやってらっしゃらないんですね・・・DEWAでやってるのはtamさんくらいですかね?
by cookie (2009-08-02 18:54) 

jun

私もドラクエ9買いました(^^)
多忙でまだ全然進んでないですが、ドラクエの新作はついつい買ってしまいます(笑)

by jun (2009-08-12 19:26) 

cookie

junさんお久しぶりです〜やっぱりドラクエシリーズは、買ってしまいますよね!次はDS版ドラクエVIになると思われます!
by cookie (2009-08-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1