SSブログ

PADI オープンウォーターダイバーコース受講(知識開発) [diving]

やっと今月から、以前紹介したアーバンスポーツで講習を受けています これはお店の様子、吹き抜けの空間がステキです
us4.jpg
なかなか時間がとれないので仕事が終わってからの夜学となる 新しい世界を学ぶときは、いつもドキドキしますね! 
us1.jpg
これまでシュノーケリングはやったことありますが体験ダイビングの経験はありません 受講しているのはナショナルジオグラフィックのオープンウォーターダイバーコース(OWD) 通常のコースよりコマ数が多くなかなか大変です!実際の器材を触って確かめられるのはいいですね♪ ただ事あるごとに器材の購入を勧められることとなる
us2.jpg
これはお店のプールです 次はプール講習ですね
us3.jpg
アーバンスポーツのHPはこちら

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

tomickey

こんにちは!
ダイビング用のプールって構造が特殊なんですね!!(^O^)
by tomickey (2009-07-19 10:19) 

mr-s shimizu

美しい海の中でお魚たちと遊ぶ。楽しいだろうなぁ~
お仕事の後に講習というのは、ちと、辛そうですね。
でも、新しいことに挑戦するというのは、ステキです。
応援しています。ヽ(^o^)丿
by mr-s shimizu (2009-07-19 11:50) 

HAL

機材購入はネットで調べると、
物によっては半額以下のがいっぱいありますねー

私は楽天で比較しながら買うことが多いです^^
by HAL (2009-07-19 13:59) 

cookie

tomickeyさん、こんにちは!このプールは水深3mありまして、壁に鏡が貼ってあって自分の姿が見られるようになっていますよ!
by cookie (2009-07-20 08:29) 

cookie

mr-s shimizuさん、新しいことに取り組むときのワクワク感はいいですよね!でも体力と相談しないとマジやばくなりそう〜(笑)
by cookie (2009-07-20 08:31) 

cookie

HALさん、そうですか、楽天なんかで買うと安いんですね!ためになるコメントありがとうございます!早速楽天で検索してみます、
by cookie (2009-07-20 08:35) 

taratta

実は私、mr-s shimizuです。so-netにログインしたいがために(だけ)、IDを取得してしまいました。・・・失礼しました。
by taratta (2009-07-21 08:06) 

cookie

tarattaさん、ID取得おめでとうございます!&わざわざありがとうございます<m(__)m> ソネットブログも是非更新してくださいね!
by cookie (2009-07-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0