SSブログ

パークハイアット東京 サマーギフト2009 [item]

以前の記事でも紹介していた表題のギフトが届きました♪
phd1.jpg
こちらはブランチセット10,000円也 パンケーキミックス、キハダマグロのオイル漬け、ピーナッツバター、メイプルシロップ、白ソーセージ、ドライフルーツなど パンケーキは自分で焼かなくてはなりませんが、保冷バッグに入っているのはいいですね♪
phd2.jpg
こちらはマンゴージュース、クランベリージュース、ブルーベリージャム コストパフォーマンスはイマイチか!?
phd3.jpg
こちらはカレーセット5,800円也 ものすごく立派な箱に入っています!
phd4.jpg
中はレトルトカレーとピクルス、レーズンとこしひかり 五千円台にしてはかな〜り立派に見えるというのがミソです まいどの方には少し送らせていただきましたが概ね好評のようです 今度の日曜日は庭のデッキでのんびりパンケーキを焼くことにしましょうか!
phd5.jpg
Park Hyatt Tokyo Online Shopはこちらから

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

gyaro

うわ~、こうゆうの大好きです☆
なんだかウキウキしてきます^^
自分用に買っちゃいます(笑)
by gyaro (2009-07-13 15:08) 

debupapa8

ブランチセットもカレーセットもおしゃれで魅力的ですね。
食べ物には目がないんですョ。

by debupapa8 (2009-07-13 15:36) 

cookie

gyaroさん、訪問とniceありがとうございます 是非PHTのHPから、ポチッとしてくださいね!
by cookie (2009-07-13 21:15) 

cookie

debupapa8さん、お好みでしたら今度持っていきますね!(笑)
by cookie (2009-07-13 21:21) 

Cage

これはもらったらサプライズですねー
私も参考にさせて頂きます(笑)
by Cage (2009-07-15 00:16) 

cookie

Cageさん、いつもどうもです!今日食べましたが白ソーセージは美味しかったですヨ!
by cookie (2009-07-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0