SSブログ

FRED(フレッド) Force10 [横浜]

クイーンズイーストから横浜そごうへ移動 今様々な雑誌で紹介されているFREDのお店を見たかったのです FREDはルイヴィトングループのジュエラー 映画プリティウーマンで有名になりました
fred6.jpg
お目当てはこのForce10 「Force10」とは、ヨットの用語で帆を張ることの出来ないほどの強風を意味するという だったら前に進まないからだめじゃん、と思うがそうではなく力強さと自由の象徴なんですと!ヨットのケーブルがモチーフとなっているアクセサリー シルバーではなくホワイトゴールドのため少々お値段が… いろいろ見せていただき迷いましたが!!
fo2.jpg
       ハイ!お買い上げ〜 都会に来たら買い物しなきゃ!?
       fo3.jpg
ホワイトゴールドのブレスです まだワイヤーがなじまないためいびつな格好をしていますが、今年の夏はがんがん使いたいと思います つけたりはずしたりするのは結構難しい 座って落ち着いてやらないと出来ません!
y04.jpg
FREDのHPはこちら

買い物の後、お店の方に「横浜土産のおすすめは?」と聞いたら崎陽軒の本店がすぐ近くにあるとのこと、わざわざ店の外に出て教えてくれました
kiyo1.jpg

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 10

Cage

こんばんは
崎陽軒のシュウマイ 出張帰りによく買いました
美味しいですよね。醤油の入れ物がお洒落です。
by Cage (2009-07-05 01:06) 

tomickey

はじめまして!
ご訪問いただきniceをありがとうございました~(^_^)
by tomickey (2009-07-05 11:01) 

debupapa8

こんにちは、私は崎陽軒のシューマイの方に足が自然に向きそうです。
by debupapa8 (2009-07-05 13:37) 

jun

崎陽軒のシュウマイはいつ食べても美味しいですよね♪
この時期、ビールのおつまみに最高だと思います。
素敵なブレスですね!
高そうですが…(汗)
by jun (2009-07-05 16:44) 

cookie

>Cageさん やっぱり出張はこのシウマイですよね!シウマイ弁当も美味しいですよね、わざとあたためないのが、またいいんです♪ お醤油の入れ物は…そうでしたっけ!
by cookie (2009-07-05 23:33) 

cookie

>tomickeyさん こちらこそありがとうございます tomickeyさんのblog見るとTDRに行きたくなります!
by cookie (2009-07-05 23:34) 

cookie

>debupapa8さん はい!やっぱり食い気ですよね〜いつもありがとうございます
by cookie (2009-07-05 23:36) 

cookie

junさん、ブレスにコメントしてくれてありがとう〜やっぱり食べ物の方が受けがよいみたいです(笑)ビールにも、いいですねぇ
by cookie (2009-07-05 23:38) 

ryoryo

シュウマイなんかよりForce10に食いついてよ~
by ryoryo (2010-07-12 09:02) 

cookie

ryoryoさん、コメントありがとうございます blogの話題というと、どうしても食べ物とか、ペットの話の方が盛り上がってしまいますね〜
私自身はこれ気に入っておりまして、今年は青のワイヤーだけを買い増ししようと、思っております!
by cookie (2010-07-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0