SSブログ

Taco Derio!(タコデリオ) [横浜]

赤レンガ倉庫を見た後は、沖縄っぽいものが食べたくなりワールドポーターズのタコデリオへ ある方のblogで紹介されていたのを見たからです!
taco1.jpg
     セットメニューです コロナビールのセットがいいですね〜でもこのあと仕事に戻らない
     といけないので飲めない(泣)
     taco2.jpg
店内はカジュアルですが小ぎれいですね
taco3.jpg
壁全体にコロナビール!
taco5.jpg
窓にもコロナビールのサインが 窓の外では小学生がデュエルマスターズのカードで遊んでいた 都会の子供も同じだな〜と感心♪
taco4.jpg
はい、タコライス!タコライスは沖縄発祥の料理です チーズがまだ溶けてなく、お味はまあまあ…普通のタコスにすればよかったかな?量が物足りないですがこのあとランチョンセミナーで弁当食べるのでよしとします!
taco6.jpg
Taco Derio!(タコデリオ)のHPはこちら

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

Cage

おはようございます

おいしそう・・値段もリーズナブルですね

by Cage (2009-06-30 09:52) 

mr-s shimizu

タコスデリオ?らしきものは、ほか弁でしか食べたことがなかったのですが、どうやら本物はちょっと違うようですねぇ。インド、中南米、韓国の唐系全般が好きな僕は、お味が気になります。
by mr-s shimizu (2009-06-30 20:41) 

cookie

Cageさん、確かにリーズナブル、まあファストフードという感じですかね!?
by cookie (2009-06-30 22:39) 

cookie

mr-s shimizuさん、唐系は、お好きですか?このサルサソースは、そんなに辛くなかったですね、今度カレーミーティングでもやりましょうか!
by cookie (2009-06-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0