SSブログ

ロバート・A・サイデル氏よりの手紙 [credit card]

アメックス社長のロバート・サイデル氏から挨拶文 暑中見舞いにはチト早い 私なんかほとんど利用してませんが、全員に送られてくるらしい
img581.jpg
img571.jpg
インフォメーションは、夏休みの予定を立てるのにはいいですね♪ ペニンシュラ東京もまだなので是非行ってみたい
img575.jpg
北海道の宿もいいですね
img574.jpg
こちらはアマンリゾーツ 憧れです
img573.jpg
夏の花火大会 東北なら大曲で決まりでしょう
img582.jpg
パークハイアットのお中元 毎年自分用に買ってます 今年は3パターンもある
img583.jpg
プライベート・クルーズ!これは利用してみたい 2級船舶免許を持っていれば二回目からは自分で操縦できる、とあります 自分のクルーザーでハウステンボスのフォレストヴィラにチェックインしたい!(妄想)
img572.jpg
cent_200906-1.jpg
cent_200906-2.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1