SSブログ

360リフレッシュキャンペーン〜ビフォーアフター〜 [driving]

3週間経ってやっと360が戻ってきました
車庫に車がないのがこれほど寂しかったのは初めてです
仕事中で出迎えは出来なかったけどピカピカになりました!乗ってみてまたビックリ!!なんということでしょう
クラッチのつながりが断然スムーズになりました (整備)出してヨカッタ〜
mrc6.jpg
整備の内容 結構たくさんの部品が交換されていますし、かなり値引きしてくれているのが分かります
総額約27万円の値引き!これはやっぱり、お得なのではないでしょうか
img563.jpg
img561.jpg
img562.jpg
今回タイヤはまだ使えるとのことで次回にして、代わりにガラスコーティングを頼みました 小傷が消えてキレイです
mrc5.jpg
今回のキャンペーンではクラッチ、タイベルそれぞれグッズが貰えます
何枚かあるコピーのなかから選んでくださいとのこと
img566.jpg
img567.jpg
私はキーホルダーとマグカップにしました
mrc8.jpg
続いてヤフオクからWorkshop&Owners Manualsをゲット!
img565.jpg
これで職場でもマニュアルが読めます(ウソ)!
img564.jpg
手元に車がないとホント寂しいです ここはやっぱもう一台355でも(¯ー¯)って無理ですから〜残念!(古)

タグ:360modena
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 6

好(ハオ)くん

すご~い!!!!!!! cookieさま、フェラーリに乗ってらっしゃるんですね。
2年前まで、新庄さんが日ハムファイターズにいらした時に我が家の近所をよく通ったいたので同じ真っ赤なフェラーリを運転する姿を何度も見かけました。いつも手を振り返してくださるんですよ★
寒冷地には向かない車だそうで、夏だけ数台見かけます。私は無類の運転音痴なので、もうペーパーの粋に入っておりますが一度くらい運転してみたいものです。
by 好(ハオ)くん (2009-06-02 23:12) 

Cage

こんばんは
リフレッシュして戻ってきたようで良かったですね。
先回のマイPの一年点検は 結果的にオイル交換を除くと 
タイヤに空気しか入れてませんでしたが、何もしてくれないと
かえって不安になりますよね(笑)

しかしF格好いいなぁ
by Cage (2009-06-02 23:38) 

cookie

<好(ハオ)くんさま
おおっ、新庄選手ですか、確か清原さんも乗ってますよね。
<寒冷地には向かない
そうですね、冬は車庫に入れっぱなしですね。この車はATなのでペーパーの方でもすぐ乗れますよ!
by cookie (2009-06-03 18:17) 

cookie

<Cageさま

そうですね、なにもしなくて不安、って分かります 997のリアが左右で高さが違うというトラブル(?)を聞いたことがありますよ 、なんて余計不安にさせたりして(笑)
by cookie (2009-06-03 18:34) 

jun

正にリフレッシュですね(^^)
おまけにガラスコーティングで見た目もツヤツヤで輝いてます!
やはりコーティングはガラス系に限ります。

F355もう一台増車されるのですか!?(爆)

by jun (2009-06-03 19:49) 

cookie

いやあ〜頭の中で妄想だけふくらんでいくので困ります(^_^; そのうち、そのうちですね〜
by cookie (2009-06-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0