SSブログ

Centurion Card Membership Information '09April [credit card]

今年のGWは、子供のスポ少部活に明け暮れ旅行はなし、こんな時は都内のホテルででもゆっくりしたいですね〜マンダリンオリエンタルの一泊分の料金で二泊出来るプランを狙っているのですがなかなか実行に移せません 御所別墅も是非行ってみたい
img545.jpg

img546.jpg
img549.jpg
img547.jpg
img548.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラミレス

ご無沙汰してます♪ゴールデンウィークも帰れませんがそのうちにまたお会いしましょう。

ちなみにマンダリン、レストランは・・・・、ですねえ。中華はまあいいのですが。東京の他のマンダリンはサービスもレストランも最高だと感じるのですが好き嫌いだけの問題なのか??
by ラミレス (2009-05-02 18:00) 

cookie

こんばんは〜ご無沙汰ですね〜ギター教室は続いていますか?私は細々と続けております

ちなみに私ははマンダリンオリエンタル東京にある、タパスモラキュラーバーというところに行きたいですよ!
by cookie (2009-05-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0