SSブログ

Centurion Card Membership Information '09March [credit card]

3月のメンバーシップインフォメーションは、私の大好きな沖縄のホテルプランが載っています Platinum Cardのロイヤリティページとほぼ共通の内容で、特典などが微妙に異なるのみ こちらのホテルはどちらも16歳未満の子どもは利用できないため、家族での利用が出来ないのはとても残念です
img509.jpg
こちらはこれまた魅力的なザ・カハラ・ホテル&リゾート ここのイルカと、泳いでみたい!!最近、海の生き物に惹かれますし、今年は是非とも沖縄の海に潜ってみたいと思います(blogに目標を記しておくと実現します!) それはともかくこちらの特典も、Pt.Cardとの違いは大きくなく、だんだんPlatinumCardとの差が小さくなっている気がします
img510.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0