SSブログ

SEVENSEAS 休刊 [magazine]

まだ二十代の頃、神戸の鉄板焼き屋で見て憧れ、少しでもその世界に近づきたいと思った雑誌が休刊とのこと、とても残念です 最近はタウン&カントリー誌と提携したり、ラウンジなどでぱらぱらとめくるのにちょうどいい雑誌でしたが、これも時勢でしょうか
img508.jpg
そういえばエスクァイアも休刊、最近楽しみだった雑誌  月間Cも休刊とのこと、雑誌業界も大変そうです こういった「もっともっと」と思わせる雑誌がなくなると、いっそう消費が冷え込む気がします
img507.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

“My”アフィリエイトスカウト事務局


このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(中古車査定のバナー広告2点)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/123/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-14 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0