SSブログ

伸びをする亀吉 [pet]

ここ庄内もあたたかい日が続いています このぽかぽか陽気で冬眠中の亀が目を覚ましてストレッチしています
kame1.jpg
もう何時間もこのカッコのままなんです 足つったりしないのだろうかと、余計な心配をしてしまふ いつの間にか大きくなりトンネルに入れなくなっている 今年は一回り大きな水槽に移してあげよう 一冬何も食べずに生きているって不思議です
kame2.jpg
なんか文句でもあんの!?
kame3.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

jun

ご訪問ありがとうございました。
亀飼われてるのですか?
我が家も結構大きめの亀を飼育しています^^;
名前もズバリ「亀吉」です…(笑)
by jun (2009-04-02 22:22) 

cookie

おはようございます〜
なんとjunさんところも「亀吉」ですか!?ウチのはセブンイレブンの駐車場で迷子になっているのを拾ってきたんですよ〜カメ可愛いですよね〜
junさんもカメupしてください〜〜
by cookie (2009-04-03 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0