SSブログ

sscDEWA 忘年会'08 in Ravi [庄内]

少し早めの忘年会が酒田のフレンチダイニングRaviでありました
ここは映画おくりびとの撮影の際に出演の皆さんがよく利用していたお店です
酒田の観光名所山居倉庫の向かいにあります

ravi4.jpg

ravi13.jpg
料理の写真 いくつか取り忘れました(汗)
ravi6.jpg
ravi7.jpg
ravi8.jpg
ravi9.jpg
ravi10.jpg
車にちなんだ、フェッラーリ、アルファロメオ、ランチャ、ランボルギーニのワイン&スパークリングがまたたく間に空になりました
ravi11.jpg
最後はやっぱり焼酎で♪
ravi12.jpg
Kさんに持ってきていただいたLeica
ravi5.jpg
車だけでなくカメラやオーディオの話で大変盛り上がりました
参加された皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました\(^O^)/
次回新年会は鶴岡で開催の予定です

ダイニング&ワインバーRavi(ラヴィ)
酒田市本町1-6-6 川辺の館2F
tel.0234-23-5228
フレンチダイニングRaviのHPはこちら


タグ:sscDEWA
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0