SSブログ

JALAN ARTS(ジャランアート) [沖縄]

日本最南端の商店街、あやぱにモール内にある人気のアクセサリーショップです
jalan1.jpg


ja1.jpg

店内は貝や黒真珠など様々な素材でつくられたアクセでいっぱいです
jalan2.jpg

jalan3.jpg

他にも太鼓や木彫りなど、思いもかけないような土産物もあります
jalan4.jpg

ja2.jpg

カメの木彫りを買ってブレスをかけておくのに使っています
沖縄の海を思わせるターコイズの色が綺麗
残念ながらこれはアメリカ アリゾナ産の石とのこと
jalan5.jpg

石垣島でのおみやげにおすすめです!
JALAN ARTS(ジャランアート)
石垣市大川219
tel.0980-88-5296

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

ナオ

あたしはココのスタッフです嬉しいですぅ
修理などあったらいつでも連絡下さいね

郵送でですので
by ナオ (2011-06-10 02:01) 

cookie

ナオさん、こんばんは!コメントありがとうございました
今年も順調にいけば、そちらに伺うと思いますので、そのときはよろしく
お願いしますね!
by cookie (2011-06-11 20:12) 

江口 敏明

美崎町店 中村 様

本日、ブレスレット修理の件でお電話差し上げました江口と申します。
今回は修理品送付を見合わせたいと思います。
春頃(4~5月)に石垣へ行く予定がありますので、
直接お店にお伺いさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


by 江口 敏明 (2013-01-08 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0