SSブログ

オーベルジュ・川平(2) [沖縄]

焼き肉屋を後にして再び宿へ 夜もとても雰囲気があります
川平1.jpg
ロビー 夜はいっそう静かです
川平2.jpg
川平3.jpg
朝を迎えます 朝日がまぶしい この風景はここに泊まってこそ、と思います
川平4.jpg
やっとレストランに行くことができました〜!!朝食は、ついていたからです
川平5.jpg
やはり窓からの眺めは格別です♪
川平6.jpg
川平7.jpg
朝食のサラダ、ジュース類は自分で運びます 質、量ともに十分
川平8.jpg
川平9.jpg
本日のスープが運ばれます この日はミネストローネ しっとりと美味しい
川平10.jpg
パンも香ばしい 紅芋などが練り込んであります
川平11.jpg
卵料理はオムレツ、スクランブルなど何でもつくってくれます 野菜の量も多い
川平12.jpg
大満足の朝食でした、ますます、次は夕食を食べにこなきゃ〜と思いますた
川平13.jpg
出発前にnikissimoの商品をチェック ニキッシモはアロマ、デトックスなどエステのお店ですが、ここはアロマティックキャンドルが充実していました アロマメニューの5000円券も、もらえました
川平14.jpg
キャンドルを一つだけ購入
川平15.jpg
石垣島にあっては都会的な雰囲気の宿です 来年もまた来たい、来年はダイビングライセンスをとって川平湾で潜りたいと 強く思いました
二期リゾート Auberuge KABIRA
石垣市川平934-4
tel.0980-88-2229
オーベルジュ・川平のHPはこちら
nikissiomoのHPはこちら

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

好(ハオ)くん

パンの種類が豊富で、ジュースも美味しそうですね。
さすがオーベルジュです。
お求めになったTHANNのキャンドルいかがでしたか?
バンコクの本店で、ボディミルクなどを買って来ました。香りも優しくて、肌にも優しくて、日本で買うよりずっと安いので気に入っています。

by 好(ハオ)くん (2008-10-26 09:55) 

cookie

こんにちは〜ありがとうございます
このキャンドルは、バンコクに本店があるんですか!知りませんでした!?
日本で買うよりずっと安いんですか!いいなぁ!
ロウソクの効果はとてもよく、あらためて、香りによるストレス解消の効果を実感しました♪
by cookie (2008-10-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0