SSブログ

いしなぎ屋 [沖縄]

まだ沖縄旅行が続きます オーベルジュ川平のレストランが休みのため夜は車で再び市街へ ここは石垣牛が食べられる焼き肉屋さん 向かい側が肉屋になっていて地方発送も出来ます ただA5ランクはなかなか入ってこないとのこと
いしなぎ1.jpg
またまたメニューを撮影
いしなぎ3.jpg
石垣の地ビール 美味い!!
いしなぎ2.jpg
出てくる肉すべてが石垣牛ではないと、説明書きがあります
いしなぎ4.jpg
石垣牛にぎり
いしなぎ5.jpg
家族セット
いしなぎ6.jpg
特選石垣牛盛り合わせ こちらの方が断然おいしい
いしなぎ7.jpg
いしなぎ8.jpg
ここのおすすめはこれ、牛丼です!これはよかった この店はお昼に利用して牛丼だけ頼むのもよいと思いました
いしなぎ9.jpg
石垣牛専門店いしなぎ屋
石垣市字大川43
tel.0980-83-9929
いしなぎ屋のHPはこちら

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0