SSブログ

スーパーカーミーティング in ふるさと公園2008 [driving]

山形県寒河江市のSAからすぐ近くのふるさと公園で表題のミーティングがあり参加してきました sscDEWAからは車7台、10名の参加です 参加費1000円を支払い、弁当や芋煮、ドリンクの引換券と、おまけのトミカ(ムルシー)をいただきます!
scm1.jpg

集まったフェラーリを簡単に紹介します ディーノ246GTS とてもコンディションよく見えました いいなぁ
scm2.jpg
これまた貴重な308GTB しっかり屋根がついているのが最高です!
scm3.jpg
348GTコンペティツィオーネ 中も見せてもらいましたがすごい迫力でした!!
scm4.jpg
F355 やっぱりこのコンパクトさがいいですね〜大好き♪
scm5.jpg
360チャレンジとF430 どっちもいいです! 360のロッソ スクーデリアというのもなかなか綺麗な色でした
scm6.jpg
512BB スーパーカーブームそのものです!!
scm7.jpg
512TR これも好きなカタチです
scm8.jpg
F40も2台来ていました
scm9.jpg
ムルシェラゴ パールホワイトが輝きまくってました 一度乗ってみたい
scm12.jpg
P勢は ひっそりとしています
scm10.jpg
フェラーリに混じってフラットノーズがかくれんぼ♪
scm11.jpg
まだまだ魅力的な車がたくさんですが今日はここまで

それにしても355と360が並んでいるのを見ることが出来、前から見た大きさの違いを再確認することが出来ました
来年も是非参加したいと思うイベントです!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0