SSブログ

オーベルジュ・川平(1) [旅館・ホテル]

石垣島、川平湾に面して建つロケーション抜群の宿です ここはオーベルジュ レストランがメインなのですが私たちは丁度レストランが休みの日(水曜日)に予約を入れてしまい、一週間前になって宿から確認の電話が来た お間抜けですがそのまま宿泊することに 場所はグラスボート観光の駐車場の奥、こんなとこ車で入れるの?というところにあります おかげで目の前まで来ていながらしばらく右往左往することに
川平1.jpg
もとは何の施設だったのでしょう? 何かを改装した感じなのですが分かりません
川平16.jpg
入り口を入るとすぐロビー この日はレストランが休みということで、チェックインも支配人みたいな人が一人でやっていた さすが二期倶楽部という感じで雰囲気はよいです♪
川平13.jpg
宿帳に記入してお部屋へ向かいます
川平3.jpg
部屋は201号室 早速入ってみます
川平4.jpg
内装は新しくはないがまあまあの清潔感 何といっても目の前に川平湾が!!美しい
川平5.jpg
トリプル仕様にしてもらったためベッドの脇の床頭台が移動されています リネンは気持ちよい
川平6.jpg
デスクまわり あらかじめアロマキャンドルに火が灯されていました よい香りでリラックスできます
川平7.jpg
デッキに出てみます グラスボート観光する人からはちょっとじろじろ見られる
川平10.jpg
川平11.jpg
本当によい眺め 来てヨカッタ〜と思う瞬間です
川平12.jpg
水回りも使いやすい やはり新しくはありませんが不便を感じることはありませんでした
川平9.jpg
部屋にはTVとDVDプレーヤーが備えられています でもここに来たらDVDを見るより海を眺めていたい
川平8.jpg
部屋に備え付けのガイド
川平14.jpg
川平15.jpg
しばし部屋でぼーっとした後は、外に夕飯に出掛けなければなりません!!レストラン休みは本当に残念! また来ることを誓いました 石垣島に泊まるならまたここへと思う宿です
二期リゾート Auberuge KABIRA
石垣市川平934-4
tel.0980-88-2229
オーベルジュ・川平のHPはこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0