SSブログ

川平湾グラスボート観光 [boating]

公設市場を廻った後は再びレンタカーを走らせ川平湾へ 雑誌などでよく見る風景ですが本当に美しい風景です さっそくグラスボートに乗り込みます 予約なしでもそれ程待つことなく案内される 思わず海に入りたくなりますが遊泳は禁止されているとのこと
グラス1.jpg
船底のガラスを通して海底の風景を眺めることが出来ます 透明度もよく、青や黄色の魚が眺められます 魚の名前は、忘れた
グラス3.jpg
数十年になるというシャコ貝 ダイバーが足をはさまれて亡くなるという話は、多分伝説でしょう〜
グラス2.jpg
通称ジャガイモ珊瑚 ほんとイモのようです
グラス4.jpg
珊瑚にもたくさんの種類があるんですね 海の底にとても興味を覚えました ていうかもう潜るしかない!!ダイビングしたい!!!という気分になりました 来年はダイビングライセンスを取って必ずここで潜りたいです!!!
グラス5.jpg
グラスボートを終えて今日の宿へと向かいます
グラス6.jpg
ここは川平湾の目の前、すばらしいロケーションの オーベルジュ・川平です!
グラス7.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0