SSブログ

いちば食堂 [沖縄]

西表島 上原港から再びフェリーに乗って石垣島へと戻ります この日は石垣市公設市場をゆっくり廻ります 本島の牧志公設市場と比べると本当に小さい それでも市場の中に食堂があり、鮮度抜群の食材が食べられます 食材の持ち込みも可能
いちば1.jpg
入り口です
いちば2.jpg
またまたメニューを撮りました
いちば4.jpg
いちば3.jpg
いちば5.jpg
ここのオススメは、鮪の刺身やミニ八重山そば、かやく御飯がついたその名もおすすめ定食 1500円はチョット割高でしょうか?!味は正直なところ平均レベルで、街の他のレストランと比べて、特にオススメというほどではないです
いちば6.jpg
店内の様子 ここは日曜定休なのでご注意を
いちば7.jpg
いちば食堂
石垣市大川208
tel.0980-88-6118

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぴあり

こんばんわ
美味しそうですねぇぇぇ
私は 八重山牛のステーキが食べたいなぁ
by ぴあり (2008-09-28 21:33) 

Cage

こんばんわ
じゃぁ 私は 八重山風海鮮冷やし中華でお願いします(笑)

あと So-net リニューアルして復活しましたので またおこし下さい。
http://997porschelife.blog.so-net.ne.jp/
by Cage (2008-09-29 21:25) 

cookie

ぴありさんこんばんは!
最初「ええっそんなのあったっけ?!」と思いましたが確かにメニューに載ってますね〜自分の記憶なんてあてにならないもんです なんでも写真に撮っておくのも、いいですね〜
by cookie (2008-09-29 23:52) 

cookie

Cageさん!!
同じソネットブログが復活して嬉しいです!!さっそくお邪魔しますね♪
by cookie (2008-09-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0