SSブログ

キッチンinaba [沖縄]

ニラカナイから歩いて3分、ここは月が浜入り口に平成17年にできたレストラン ほとんどホテルの目の前にあります 入り口のコックさん人形が目印
inaba1.jpg
入り口の看板
inaba2.jpg
店内にはテラス席もあり、夜は星空が眺められます(写真の左手がテラス)
inaba3.jpg
メニューを撮りました どれも手頃でうれしい
inaba5.jpg
inaba6.jpg
本日のおすすめ
inaba4.jpg
島豆腐のサラダ
inaba7.jpg
石垣牛串焼き
inaba8.jpg
チキン唐揚げ
inaba9.jpg
島魚のてんぷら
inaba10.jpg
日替わりピザ
inaba11.jpg
鉄板ジュージュータコライス これおすすめです!!
inaba12.jpg
ラフティー
inaba13.jpg
ミニ八重山そば 飲んだ後はサイコ〜inaba14.jpg
ガトーショコラ
inaba15.jpg
島でつくったジャージーアイス これもおすすめ
inaba16.jpg
夜20時頃から、オーナーによる三線、島唄の弾き語りがあり、西表の唄や八重山民謡を聞くことが出来る カウンターに座ると、ちょっと途中で帰りずらくなります!
inaba17.jpg
お店のイメージスケッチ
inaba18.jpg
img397.jpg
ニラカナイに泊まったらここでの夕飯はお勧めと思います
キッチンinaba(いなば)
竹富町西表島上原742-9
tel.0980-84-8164
定休 月曜日
キッチンinabaのHPはこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0