SSブログ

西表サンクチュアリーリゾート ニラカナイ(2) [沖縄]

部屋へと案内される途中、ちょっと分譲マンションみたいな感じですが
ニラカナイ14.jpg

こんなモチーフが壁に飾られています
ニラカナイ15.jpg
やはりアジアンテイストの置物、飾りが目につきます なんとなくバリっぽい
ニラカナイ16.jpg
部屋の様子です まずまずの広さ 各部屋に天蓋つきのデイベッドがありますが、4人で一部屋のためここに子ども二人寝ることになる
ニラカナイ17.jpg
ベッド周りはシンプルです でもこれだけの施設が西表島にあるというのがすごい 正直よくつくったと思います
ニラカナイ18.jpg
デイベッド部分 行儀の悪い子がPSPで遊んでます 寝っ転がるのにちょうどよい
ニラカナイ19.jpg
TVボードとデスク周り
ニラカナイ20.jpg
洗面所部分 エコのため歯ブラシなどは置いていない、という説明は意味が分からない ホテル側のコスト削減としか思えません
ニラカナイ25.jpg
ウミガメの産卵のため夜はカーテンを閉めて下さいというメッセージ これを含めここのスタッフはとても申し訳なさそうというか、肩身狭そうな態度が目立ち、可哀想な程であった この島にリゾートはいらないという主張も分かりますが、すぐ先は台湾というこの地が日本の領土であること自体驚きを覚えます
ニラカナイ26.jpg
施設全体の間取り
ニラカナイ21.jpg
ホテル内レストランの案内
ニラカナイ22.jpg
やっぱりちょっと割高でしょうか この日もホテル内で夕食を摂るのは止めて外に出ることにしました(つづく)
ニラカナイ23.jpg
南西楽園 西表サンクチュアリーリゾート ニラカナイ
竹富町上原2-2
tel.0980-85-7111
西表島ニラカナイのHPはこちら

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0