SSブログ

西表サンクチュアリーリゾート ニラカナイ(1) [沖縄]

今日の宿はニラカナイ 西表島で唯一の大型リゾートです  このホテルに反対運動があるのは聞いていましたが
ニラカナイ8.jpg

道中にはこんな看板が… この看板もかなり景観を損ねていると思うよ
ニラカナイ2.jpg
ホテルのエントランス
ニラカナイ5.jpg
ロビーへと入ってみましょう
ニラカナイ3.jpg
ニラカナイ4.jpg
ニラカナイ7.jpg
売店も結構充実していました
ニラカナイ6.jpg
チェックインもそこそこにプールへ この青というか水色が大好きです♪ プールはそれ程広いというわけではない 宿泊客なのにタオルは100円とられる
ニラカナイ10.jpg
一泳ぎしてからチェアで寝そべるひととき、このために旅行してるようなもんです
ニラカナイ9.jpg
ニラカナイ1.jpg
ニラカナイ11.jpg
こんなアジアテイストの置物が
ニラカナイ12.jpg
プールからすぐ浜に出られます ここは夕日が美しいといわれる月ヶ浜
ニラカナイ13.jpg
写真が多くなったので部屋の様子は次の記事へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0