SSブログ

石垣全日空ホテル&リゾート(2) [旅館・ホテル]

ANA HOTEL&RESORT ISIGAKI やはりこの帆船型の建物と青いプールが特徴的です プールサイドにはバーもあり、注文するとデッキチェアまで運んでくれます 軽食もあり
石垣全日空26.jpg

このプール、沖縄本島の形をしています
石垣全日空24.jpg
プールに反射する光が綺麗
石垣全日空19.jpg
反対側から見たところ 奥にスライダーが見えますがブセナのそれ程長くない あっという間に終わります
石垣全日空13.jpg
屋内プール バスタオルを借りるのにパティオ館からここまで歩いて来なければならない ちょっと不便かな?
石垣全日空14.jpg
施設全体の案内図 ゴルフコースもあります
石垣全日空15.jpg
石垣全日空16.jpg
レストランの数は多くなく、ハイシーズンは混み合います
石垣全日空17.jpg
プールサイドで毎日のようにイベントがありこの日の夜は花火大会もありました♪ 今年は地元の花火大会を見ることが出来なかったため、しばし観賞 ホテルの打ち上げ花火としては立派なものです
石垣全日空25.jpg
            石垣全日空20.jpg
            石垣全日空21.jpg
このあと島田伸介さんの「すべらない沖縄旅行ガイドブック」でも紹介されている、ホテル内の工房「みぃや」の携帯ストラップを買い求めました♪ 大阪でディレクターをしていた人が石垣島に移住して始めたお店だそうです
石垣全日空18.jpg
七福神シーサーがカワイイ!確かにおみやげとしてオススメ!!です
石垣全日空22.jpg
ここはファミリー向けのリゾートホテルで一通りなんでもそろっています 日航東京に泊まったからいうのではありませんが、リゾートの演出としては日航の方が上手だと思います がんばれANA!! この後はタクシーで街に夕飯へ(つづく)
ANA HOTEL&RESORT ISIGAKI
石垣市真栄里354-1
tel.0980-88-7111
石垣全日空ホテル&リゾートのHPはこちら

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

ぴあり

こんばんわ
素敵になホテルにプール。。。
沖縄は やっぱりいいですねぇぇぇ
海も綺麗だし。。。
写真のようなホテルでのんびりしたいなー
by ぴあり (2008-09-13 19:58) 

cookie

おひさしぶりですね〜ここは、ファミリー向けで気軽に利用できるのがイイですよ〜
by cookie (2008-09-13 21:11) 

Cage

いいですね~
沖縄この年になっても一度も行ったことがありませんので
是非行ってみたいです。
by Cage (2008-09-13 22:22) 

cookie

こんばんはーCageさんのblogのぞきに行ってびっくり!!Z4手放されたんですね〜 ホテルの話よりも、次な、何を買われたのか、是非教えて下さい!!おねがいします!!!(生徒会長金子)
by cookie (2008-09-14 20:13) 

Cage

早々にご訪問ありがとうございました。
みんカラの方でアップ始めましたが、次は思い切って
997のカレラ(Tip)に行ってしまいました。
P初心者の私としては、P大先輩のcookieさんにも
是非いろいろご伝授頂きたく今後ともよろしくお願いします。

http://minkara.carview.co.jp/userid/356329/blog/


by Cage (2008-09-14 23:02) 

cookie

うおおおおおぉっ!!!!!
Cageさん やりましたね〜!(拍手)
ぜひ色々とレポートして下さいね それにしてもとってもよさげな色ですね〜
ナンバーはやっぱり・9 97になるのかしら?


by cookie (2008-09-15 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0