SSブログ

KUA'AiNAアクアシティお台場店 [東京]

ホテルでルームサービスをとってもよかったのですがすぐそばがアクアシティ、なにかテイクアウト出来るものを探してウロウロしてたらありました
kuaina2.jpg

KUA'AiNA(クア・アイナ)はパンフによればハワイに2店舗、日本に13店舗あるハンバーガー店で、100%ビーフのプレミアムパティを溶岩石を敷きつめたグリルでじっくり焼き上げ、丁寧につくるグルメバーガーは、世界中のお客様を満足させる唯一無二のハンバーガー とのこと
kuaina1.jpg
店にはいるといきなりアロハ〜と店員さんが迎えてくれます、台場なのに…
店内の雰囲気も良く、海を見ながら食べられますね
kuaina5.jpg
ハンバーガーなのにしばらく待たされ、メニューを渡されます。注文してから焼き上げるのでまた12,3分待たされる ここはファストフードと思わない方がいいです ハワイコナビールもありました
kuaina3.jpg
パティの大きさは通常150gの1/3LB(パウンド)ですが、欲ばって1/2LBで頼んだらこの大きさ!!後ろのビール缶と比べると大きさが分かると思いますがとにかく大きいです 二つ食べようと思わないほうがよい
パティの塩味は薄めで、ケチャップとマスタードをたっぷりつけたい気分です 大満足♪
kuaina6.jpg
ハワイアンコブサラダ アボガドがうまい
kuaina7.jpg
お台場に本屋がないということが以前話題になっていましたが、確かにいくら探してもありません 以前はいっていた本屋もなくなっていました そのせいかHMVにこんな看板が
kuaina8.jpg
品揃えは、やっぱりイマイチ…音楽関係の雑誌は、充実しています
kuaina9.jpg
やっぱり本屋が一つ、あったほうがいいなぁと思いました
クア・アイナのHPはこちら

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぴあり

クアアイナは ホント美味しいですよね
私 ここのポテトも好きなんです。。。
あと ハンバーガーの大きさにはビックリしませんか?
by ぴあり (2008-09-13 20:00) 

cookie

ポテトもサクサク、なんですよね?今度試してみます
大きさはホントたまげます!!でも夕飯にするならやっぱり大きめの1/2LBがいいかな?

by cookie (2008-09-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0