SSブログ

Artworks Pez [沖縄]

昼食後はあやぱにモールをブラブラします ここは、ゆいロード沿いにある、オシャレーなアクセサリー屋さんです 東京から島に渡ってきたという女性職人さんが、タカセ貝、夜光貝など本物の貝を使ってネックレスやブレスなどを作っています Pezはスペイン語でさかなのこと
Pez1.jpg

早速入ってみましょう
Pez2.jpg
綺麗なアクセがたくさん!基本的に手作りなのでひとつひとつ微妙に表情が異なります どれも、沖縄の海を感じることの出来るものばかり 確かに、魚のモチーフが目立ちますね
Pez3.jpg
絵はがきもユニークでした
Pez4.jpg
素焼きの置物も、独特です♪ ここではブレスを一つ購入
Pez5.jpg
見ていてお買い物したくなった方、HPから購入できます!お一ついかが♪
Artworks PezのHPはこちら
Artworks Pez
沖縄県石垣市大川281 石川ビル東
tel.0980-88-6123

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ふぁゆえん

サンダルが飾ってある茶色い棚?
渋いですねぇ。。
多分売り物ではないかと思うのですが、
棚に目がいってしまいました。
その隣の机もいいですねぇ。。

by ふぁゆえん (2008-09-06 19:26) 

cookie

そうですね、このお店、ディスプレイがすごく凝っているんです。棚は、手作り品のような気もしますがどうでしょうか。節目の具合が、いいですね
by cookie (2008-09-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1