SSブログ

VALUES 2008 AUTUMN [magazine]

ダイナースプレミアムを取得してから初めてのVALUESが届きました。特集はカリブ海の島めぐり、Jade Mountainというものすごいリゾートなどが紹介されています。取材には、それなりに経費がかかっていると思わせる内容ですね。
img393.jpg

中から、カードベネフィットに関する部分をご紹介いたします。記事と関連してベネフィットが書かれているので、読んでいてうれしくなります!これは、BMW ALPINAの特別試乗会の案内
img396.jpg
ウェスティンホテル東京のスイートルーム平日半額プラン
img395.jpg
ブセナ、アッタテラスの特別優待、あぁ、また沖縄に行きたくなってきましたぁ〜
img394.jpg
クレジットカードの雑誌としては、何度も読み返せるクオリティの高いものになっていると思います。できれば年6回、隔月間くらいで発行していただきたいです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0