SSブログ

sscDEWA 七夕プチツーリング080706 [driving]


先日メンバーに加えさせていただいたsscDEWAのプチツーリングがあり参加しました
6名ですが車は5台、快晴に恵まれ、先日ご紹介した萬国屋の近く、
あつみ温泉道の駅「しゃりん」までひとっ走りです

プチツー1.jpg
初めてやってみたのですが、デジカメで写真撮りながら走るのは、
結構難しいですね!カメラのディスプレイだけ見ながら
走ろうとしましたがちょっと無理なようです(笑)
プチツー2.jpg
ただ走るだけなのにどうしてこんなに愉しいでせうか
プチツー3.jpg
みなさん結構なペースで飛ばしてらっしゃいます、後ろをついて行くのがやっと
プチツー4.jpg
今回、SさんのMR-Sをはじめて見せていただきとても興味を覚えました
この車についてはまた別にレポートしたいと思います
皆さんの後ろ姿を拝みつつ集合場所のカフェレストラン
「ジュニアペーパームーン」に到着、なんとSさんのF40が!待っていて下さいました
F401.jpg
89年、最初期のF40!とのこと、サイドウィンドウが一部しか開かないタイプです
F402.jpg
F40が目の前にあるって凄いです、じっくりと見せていただきました!
F403.jpg
F404.jpg
F405.jpg
F407.jpg
F406.jpg
こちらはP勢のツーショット、なかなか良く撮れたと思います
後ろに見えるカフェ「ペーパームーン」のテラス席でしばし車を眺めながらお茶しました
プチツー5.jpg
お昼過ぎには帰宅しました、今日もお疲れさま♪
プチツー6.jpgプチツー7.jpg




おまけ
どうでもいいんだけど、工事中に現れるこの「猿」なんか気になるんだよね〜税金の無駄遣いのような気もするけど、気持ちがなごむからまあいいっか☆
モンキー1.jpg

タグ:sscDEWA
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

tam

cookieさん、お忙しいところ参加頂きありがとうございました~!
これからも、末永くよろしくお願い致します~!!

写真もきれいにとれてますね!! 
特に、工事中のトンネルの中は雰囲気が出ていて、ナイスです~!
ディズニーランドのアトラクションみたいでしたね。

みんなで走ると楽しいです。また、やりましょう~~~~

by tam (2008-07-08 00:39) 

cookie

tamさん、こんにちは〜
トンネルの写真は、自分でも気に入っていますよ〜「撮れている」というより偶然「写った」たぐいですが…
こちらこそ、これからもよろしくお願いします、またミーティングやりましょう!車庫の方は、いつでも見に来て下さいね!
by cookie (2008-07-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0