SSブログ

Diners PremiumCard届く [credit card]

      楽しみに待っていたダイナースのプレミアムカードが、届きました♪
      DNP5.jpg

ぱっと見た目は明るいグレー、灰色で黒くは見えませんね カード表面の世界地図の部分が全部ホログラムになっています 裏のホログラムも手が込んでいます シーラスの他、マスターカードのマークが印刷されています
DNP10.jpg
と、いうことだそうです。
送れて来るウェルカムキット、黒いリボンが、カッコイイですね お中元かと思う大きさです
DPC1.jpg
DNP1.jpg
         噂に聞いていたスパークリングワインです♪
         さっそく栓を開け乾杯!ちょっといい気分になりました
         DNP2.jpg
中に入っているベネフィットの冊子です
DNP3.jpg
雨黒と比較して、雨黒のベネフィットがどちらかというと都心部に集中しているのに対して、ダイナースプレミアムは日航札幌、広島リーガロイヤル、福島の御宿かわせみなど地方のホテルや旅館が入っていて、国内移動ばかりの私にとっては相性がいいように思います
DNP6.jpg
ヴァリューズという雑誌も、まだ見たことありません、これも楽しみ♪

DNP7.jpg
保険関係では、例えば国内の旅行傷害保険では雨黒の入院一日につき1万円に対しダイナースプレミアムでは5000円と、差がつきますが年会費が全然違うのでこれは仕方ないでしょう
DNP8.jpg
ひまじんな私は、過去のインビも見てみたくなり、ヤフオクで出ていたものを落札してしまいました これは'05年に入会された方のようです 色が違いますが、中の物語のような部分はほとんど同じでしたDPC2.jpg
右から'05年、'06年、'07年のベネフィット '05年のものは、アルミの弁当箱のようなケースに入っています 年々、大きくなっているんですね(笑)
DPC7.jpg
ありました!SPGプログラムの優待 5回の滞在でゴールドになれるというもの
DPC3.jpg
サービス内容は、縮小傾向にあるようで、ちょっと残念、ダイナースプレミアムのこれからのサービス充実に期待します
DPC5.jpg
ちょっと粘着質な記事になってしまいましたが、しばらくメインで使ってみようと思います それにしても少しカードの整理をしないといくらなんでも増えすぎです(反省)










おまけ
DPC6.jpg
最近またJCBザクラスの案内がちょくちょくきます ゴールドと兼用の申込書なんてちょっとびっくりですね 取得しやすくなっているのでしょうか
DPC8.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1