SSブログ

Shonai Sportscar Club DEWA! [driving]


今日は表題のスポーツカー倶楽部の方からお誘いをいただいたのですが
また子どものスポ小練習試合と部活の試合のため都合がつかず
みなさんのお帰りの時にちょっとだけお邪魔しました

皆さんは男鹿まで行かれたとのこと、早速ですが皆さんの車を紹介いたします

まずはポルシェ勢から
庄内超車倶楽部のブログを書いていらっしゃるtamさんの968
tamさんには以前乗っていらしたロータス・エスプリなどの写真も見せていただきました☆
ssc1.jpg
Kさんの964、このタイプは私も10年ほど乗っていたので
愛着がありますね♪いまも大好きな型です!
ssc4.jpg
Sさんの993RS、とにかく速そう…
内陸からおいでいただいたそうです
ssc5.jpg
cookieの993、これはカレラSといってカッコだけワイドボディの
いわゆるターボルックです
これはこれで好きなんだけどね…
ssc6.jpg
次はGTR勢です
IさんのR32、この型も思い出深いですね…
友人がこれに乗って首都高で走り回っていたのを思い出します
ssc2.jpg
KさんのR35、ひとつひとつのパーツに凄い存在感があります
見た目も大迫力、乗ってみたかったですぅ〜
ssc3.jpg
フェラーリ勢
Kさんの328GTS、スーパーカー世代としてはあこがれのクルマです
かなりイイコンディションとお見受けしました
ssc7.jpg
今回お誘いいただいたSさんのF430です
ssc8.jpg
キーを手渡していただきエンジンスタートが許されました
ssc9.jpg
何とも言えない満足感ですね…直感的に私も手に入れたいと、思ってしまいました…
純正でナビもつき、後ろを振り返れば911程ではないが荷物スペースも十分あります
思っていたよりもかなり快適な感じです
ssc10.jpg
ssc11.jpg
最後はSさんのランボルギーニ・ミウラSV
こんなクルマが目の前にあるって、ちょっと信じられません…
ssc12.jpg
たくさんのクルマに囲まれて、普段ない満足感を感じました
次のミーティングには、ぜひ参加したいですね〜

タグ:sscDEWA
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 3

scuderia512m (tam)

クッキーさん、今日はお忙しいところ駆けつけて頂き、ありがとうございました!!
ぜひ、これから良いお付き合いをして頂きたく、改めて宜しくお願い申し上げます。

私のメールアドレスは下記のとおりです。

scuderia512m@yahoo.co.jp

ぜひ、一度ご連絡をお願いします!
by scuderia512m (tam) (2008-05-11 23:35) 

cookie

>scuderia512mさん
 こんばんは!こちらこそ昨日はありがとうございました。この倶楽部が素敵に育っていくといいですね、私も是非仲間に入れて下さい。昨日の写真、メールいたしました。
>状元さん
 いつもありがとうございます、状元さんの新車も、ぜひ拝見したいです!
>あんぱんち〜さん
 niceありがとうございました。あんぱんち〜さんの記事、読ませていただきました。近い将来、ガソリンエンジンの車に乗るのは少数派の人間になりそうですね、私もかけ込み感覚で、今のうちに味わっておかなければと、少々焦りの気持ちがあるのが正直なところですね。
by cookie (2008-05-12 22:45) 

状元

私の分の記事は近々様子を見て公開させて頂きます。でも買ったのは新車じゃないのですが・・・
by 状元 (2008-05-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4