So-net無料ブログ作成

仙台ホテル [仙台]

2008年で営業を終了するという仙台ホテル、なくならないうちにと思い泊まってきました 仙台ホテルは仙台駅からすぐ近くにあり、利便性は抜群です 仙台ホテル1.jpg 東京オリンピックに備えて昭和39年に建てられたという今の建物は、さすがに古さが隠せません 44年経過していると思えば無理もありません 鉄筋コンクリートでも、減価償却は終わっていますね 廊下を抜けて部屋へと向かいます 仙台ホテル2.jpg スイートタイプの部屋ですがなんというか古風な感じ。嫌いではありません。仙台ホテル3.jpg ベッドルームとはつながっていて、木の格子で仕切られているだけです仙台ホテル4.jpg 仙台ホテル5.jpg 建物の屋根を利用した庭が少し見えます  仙台ホテル7.jpg   水回り 写真取り忘れましたがバスタブも代理石(風)の立派なものです ビデ付きというのも珍しい。 仙台ホテル6.jpg ホテルの間取り。敷地の関係でイレギュラーな形になっています  仙台ホテル8.jpg このお部屋で2万5千円くらいですから、東京と比べると激安ですね ホテルがなくなる前に皆さんも一度いかがでしょうか  仙台ホテル9.jpg 仙台ホテルのHPはこちら http://www.sendai-hotel.com/index.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0