SSブログ

Heavenly Dog Bed [item]

cookieにちょっと早いX'masプレゼント、ウェスティンホテルのHeavenly Dog Bedです。ちょっと、飼い主のベッドより高級なんじゃない?


   WESTINのロゴも素敵♡
   
 さっそくゴロゴロしてみる、あ〜ん気持ちいいよ〜
 
 私ものってみようっと
 
 私もおります… この子はしおん、ちょっと不細工だけどかわいいんだよね〜
 
なにか文句でも?

 でも結局はあんこに占領されて
 
定位置に戻りました

ウェスティンホテル東京のオンラインショップはこちら
http://www.westin-tokyo.co.jp/onlineshop/index.html


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

007は2度死ぬ

Heavenly Dog Bed には笑ってしまいましたが、ダックスさまかわいいですね~。
ダックスさま飼いたいんですけど、飼えないところに住んでるので
他人様のダックスさまを道で見かけては目をうるうるさせてます。w
by 007は2度死ぬ (2007-12-22 03:42) 

状元

Heavenly Dog Bed 、最高です。
オンラインショップでも売っているのですね。
by 状元 (2007-12-22 18:14) 

cookie

>007は2度死ぬさま
 はじめまして?どこかでお見かけしたかもしれません。コメントいただきありがとうございます。ダックス可愛いですけど、あまり見慣れると他の犬猫の脚が妙に長く見えて違和感があります。食べ物には卑しいし、結構苦労もありますよ!
>状元さま
 いつもありがとうございます。オンラインショップで注文したのですが、いまどきクレカのコピーをFAXで送らせるなんて、どうかと思いましたよ、ここは是非ネット上で決済出来るようにしていただきたいですね。
by cookie (2007-12-23 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0