SSブログ

庄内国際ギターフェス実行委員会忘年会 [classic guitar]

 

来年行われる庄内国際ギターフェスティバルの実行委員会の忘年会が
庄内町の香林塔で行われました

 


装丁家の林佳恵さんが、NHKおしゃれ工房の収録ということで庄内町にいらっしゃり、
その会に合流となりました

林さんは装丁家、デザイナーの方で、あの笑点のカレンダーを手がけていらっしゃる方です
スピーチも、大変上手でした

途中コーラス、ピアノ、ギターの演奏などがあり会は和やかに進行、
私も一曲弾かせていただきました 今回の収録のことは林さんのコラムにも記載されています

林佳恵さんのコラムはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0