SSブログ

TIMELESS COMFORT仙台店 [仙台]

一番町藤崎の向かい、GAPの入っているビルの3Fです REAL SIMPLEという雑誌を読んでいて、冬用にふかふかのカーペットが欲しくなり見に行きました


   tlc1.jpg


雑誌にも出ていたのはこのカーペットです 店の人に聞いたところ円形の物はすでに売り切れ、私の欲しかった長方形の物は未だ少し在庫あるとのことで送ってもらうことにしました イサムノグチのテーブルも素敵ですが今回は見送り もう一つ上の階にも素敵な家具屋さんがあったのだけれど、今回行ったら閉じられていてがっくりです

届いたのはこんな感じです なかなかよい感じと思っていたら早速cookieにオシッコされますた(泣)うちのダックスはこういうふわふわのものには異常に執着します

tlc2.jpg
最近ONESELFというインテリアの冊子を空港のラウンジなどで見かけますね、とてもセンスよい冊子と思いますしおすすめです HPから定期購読の申し込みができます

タイムレスコンフォートのHPはこちら
http://www.timelesscomfort.com/site/index.html
ONESELFのHPはこちら
http://www.oneself.cc/index2.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0