SSブログ

ホテルモントレ仙台 [仙台]

今日はハイソな方々とのオフ会に参加、仙台はなかなかよいと思うホテルが少ない街です 日経新聞によれば仙台ホテルも2008年で閉めてしまうとのこと、今回はモントレに宿泊です
  

エレベーターホールからしてロマンチックな感じ、これはホテルの外観が取り入れられているようです

なんかディズニーっぽい感じもします、急に止まったり電気が消えたりしたら面白いんですが…そんなことはなく部屋に到着。部屋への案内はなく自分で荷物を運びます

家族4人での宿泊のためスイートにしましたが、何のことはないフォースのお部屋です

TVは回転しますが、出来れば両面とも画面にしてもらいたいですね〜

  フローリングの床、個人的にはカーペットの方が落ち着きますね、これは、好きになれません
  
  水回りは普通のユニットです。これもちょっとね…
  
調度品も可愛い感じの物が多い、いわゆるうけ狙いでしょうか

       
 全体はL字型になっています
 
   角部屋で眺めはよかった 仙台で泊まるには無難なホテルと思います
   
ホテルモントレ仙台
仙台市青葉区中央4丁目1番8号
tel.022-265-7110
http://www.hotelmonterey.co.jp/sendai/

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

すずらん

 お世話になりました。
モントレは値段が安くて、見た目が女性に人気です。
喘息とか鼻炎の方には、フローリングは良いのですけれど、あの柔らかい感じが欲しいですよね。

エクセル東急 良かったですよ(笑)
by すずらん (2007-11-24 23:00) 

cookie

こんばんは〜
そっかー喘息とかアレ鼻の人には、かえっていいということもあるんですね…私も今度はエクセル東急にしようかな…改装してエクセルになってからまだ行ってないです。
by cookie (2007-11-25 18:51) 

すずらん

エクセル東急 良かったですよー。
シングル頼んだのにダブルきましたし(笑)
広くて 綺麗なのに安いです。 1泊1万円
朝食も素敵でした。

 駅からタクシーですぐですし、繁華街まで歩いてすぐだしね。

 なだ万の女将呼んで下さい (笑) (笑) (笑)
by すずらん (2007-11-26 12:43) 

cookie

それってアップグレードですよね〜
カードのおかげなのかしら?
なだ万も、美味しかったんですよね。
by cookie (2007-11-27 18:36) 

すずらん

たぶん、アップグレードなのだと思います。
カードのお陰ですかね(笑)

デスクの担当者の方が神経質な方で
3回もお電話下さいました・・・。
問題があればこっちから電話するのにね(笑)

なだ万 朝食はないみたいで 閉まっていました。
なので、女将に会えていません(*'ー'*)
by すずらん (2007-11-28 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1