SSブログ

NōKA chocolate [sweets]

ホテルをチェックアウトしてミッドタウンをぶらぶらしていたら、気になるお店を発見しました。
   

   なにがスゴイって、皆さんお店に入っていくのですが、
   
   ほとんどの方が、あっという間に出ていらっしゃるのです。
   
   入って数秒で出てくる方も。何かと思ったらチョコレート屋さんです(看板に書いてあるけどネ)

びっくりするのは値段ですね。試食できませんかといったら丁重にお断りされました。

仕方がないので一個だけ買って家に持ち帰りました。
   
開けてみると、「これだけですか?」って感じです。食べてみると、ちょっと酸っぱいかな?と思っているうちに溶けてなくなりました。値段分の価値があるかは?

なんでも、ハリウッドのセレブが手みやげなどに買うんだそうです。逆は真ならずで、買ったからといってハリウッドセレブにはなれません(泣)。
「ボクもほしいワン!」「いいえ、あげられません」

NōKA ChocolateのHPはこちら
http://www.lcdd.jp/noka/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こんばんわ
オープン前から ショコラファンの間では凄い評判のお店でしたよねぇぇぇ
しかし ホント高い(T_T)
パッケージとか ホントシンプルで素敵ですよねぇ
でも お味はいまいちなんですねぇ。。。
私は 来週丸の内の大丸にオープンするパリのボワシェに注目しています
by (2007-11-03 20:57) 

cookie

こんにちは、これって凄い評判だったんですか?知らなかった…ぴありさんは事情通ですね。肝心の味の方は、まあもう一度買わなくてもいいとは思います。ポワシェですか?これも¥知りませんでした。
by cookie (2007-11-04 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0