SSブログ

ザ・リッツ・カールトン東京 [東京]

ミッドタウンのリッツ・カールトン東京に初めて泊まりました 廊下を抜けてエレベーターで上がったところがロビーです

通常のダブルの部屋ですが広さは充分、とてもよい雰囲気のお部屋です



デスク周りも広くて仕事するにも困りません

ディレクトリーとルームサービスのメニュー

ルームサービスでクラブハウスサンドを注文、なかなかよいお味

   高速インターネットも無料です
   
水回り、鏡に映ってるのではなくて洗面台が二つ備え付けられています

  室内の家具も素敵、このマガジンラック気に入りました
  
  ラトビアのoffiというブランドのようです
  
トイレはTOTOですがこのスイッチもとてもいいデザインと思います

見取り図

朝食はロビー階のレストランで ここのオムレツとても美味しかった

全体的にさすがのクオリティのホテルと思います もう少し安かったら言うことないんだけどネ!
リッツ・カールトン東京のHPはこちら
http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Default.htm

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

さすがリッツですね。
大阪よりも東京はお値段が気になって、なかなか泊まれそうにありません。憧れてしまいます★
by (2007-10-20 14:21) 

cookie

こんにちは、いつもありがとうございます。
そうですね、大阪の方は最近は一休でもかなりお手頃の価格が出ていますね。こちらは、なかなか相場下がりそうにないですね。
by cookie (2007-10-20 23:25) 

状元

開業後まだ時間が経っておりませんが、従業員など、ソフト面は問題なしだったですか?まだこちらには行っていないのですが、一度偵察には行きたいと思っております。
by 状元 (2007-10-21 07:36) 

cookie

おはようございます。特別なリクエストなどなかったせいか、サービス面でも無難な対応という印象を受けました。大阪よりもマニュアル的だと言う声をどこかで読みました(どの従業員も「他にお手伝いが必要なことはございませんか」と繰り返す、など)。都内にお住まいだと、わざわざ泊まる気にはならないですよね。こちらはレストランはあまり充実していないですね。
by cookie (2007-10-21 10:01) 

リッツ素敵ですねぇぇぇ
お部屋も さすがリッツ。。。
泊まってみたいです
by (2007-11-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1