SSブログ

オキナワマリオット リゾート&スパ(2) [沖縄]

オキナワマリオットレポートの続きです まずは共用部分のプールから

ここのプールは見晴らしもよくとても気持ちがいいです
     
スライダーもあって子供も楽しめます 一番奥には水深2.5mのプールもあり、誰も足は届きません 溺れないよう注意が必要です

室内プールも完備、とてもしっかりした施設と思います

プールの配置図

エグゼクティブフロアのラウンジ、ルネッサンスリゾートのそれに雰囲気が似ています 朝食の品揃えは、ごく簡単なものしかなかった

ベッドマットは柔らかすぎて寝心地が良くない これは要改善と思います 空調の音もうるさくてあまりよく眠れなかった エグゼクティブフロアのコンシェルジュに、荷物送りたいのでダンボール箱持ってきてもらいたいと言ったら、「お客様ご自身で売店からお持ち下さい」と言われたのにはビックリしました

柱の垂直がよく出ていないのか、ふすまもちゃんと閉まらない
        
部屋の窓からブセナテラスがよく見えます 「あっちにしとけばよかったかね〜」と、何回か会話にでてしまいました

気を取り直してロビー階に行くと、ABISTEのショップがありました 都内ホテルのあちこちにあるショップです 品揃えは、なかなかのものです

ロビー階の夜の様子、何回も言いますが共用部分は豪華なんですけどね…


普通にバカンス目的でしたら、名護まで来てブセナでなくここのホテルを選ぶ理由は、ちょっと厳しいかも知れません ホテルの快適性は施設の充実もありますが、なにより人的サービスにかかっていると、再認識しました 数年後訪れた際にはサービスが向上していることを期待します!
オキナワ マリオット リゾート&スパ
名護市喜瀬1490-1
tel.0980-51-1000
http://www.okinawa-marriott.com

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

MIIKO

はじめまして。
出来てすぐ位の時期に一度宿泊した時は従業員の人たちはみんな
感じよくて不満は感じませんでした。
やっぱり時間が経つとダレて来てしまうんですかね・・
部屋の空調がうるさいのは私も気になりました!!
もう一度行ってもいいかなぁ、と思っていたのですが考えちゃいますね・・
通りすがりで失礼しました。
by MIIKO (2007-09-09 18:27) 

cookie

みいさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですか、はじめの頃はスタッフの方感じよかったんですね。私の場合も、その前のアリビラでとてもよい思いをしたので不満に感じただけかも知れません。ホテルの評価って難しいですね。
by cookie (2007-09-11 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0