SSブログ

ナゴパイナップルパーク [沖縄]

名護市内に移動して時間があったのでパイナップルパークに行きました。ここは毎年チェックしながら行くことがなかったのですが、まあ観光スポットとしてはおすすめです!なかなか楽しめる所でした。


これが入り口過ぎて乗ることになるカート、ちょっとアトラクションぽくてワクワクします。カップルだと、後ろ向きの幌なしシートに二人座らされることもあるので注意
    
ハンドルはもちろんダミーです、それでも握る手に力が入ってしまう(笑)

パイン畑です。このあと別料金でパイナップル食べ放題もあります、私は遠慮しました!

カートをおりた後は工場の見学です。見事にスライスされていくパイナップル、なかなか圧巻です。


後半はおみやげのパレードで商魂たくましいスポットですが、観光と思えばそれも楽しいですね。みなさんも是非一度足を運んでみてください。
ナゴパイナップルパーク
沖縄県名護市為又1195
tel.0980-53-3659
http://www.nagopain.com/

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ふぁゆえん

沖縄といえば、スナックパインをお土産にかったことが
あります。
パイン工場は、初めてみました。(笑)
やはり、マイベストパインは
パイナップルバーですね。(割り箸にパインを棒状にしてさしているもの)
by ふぁゆえん (2007-09-06 08:17) 

cookie

パイナップルバー…ですか?すみません知りませんでした。ハイチュウにもパイン味がありますね。パイナップルのお酒というかワインも、たくさん売ってました。
by cookie (2007-09-07 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0