SSブログ

夏休み [沖縄]

夏休みで今沖縄に来ています。今日は台風の影響で少し波が高いですが日差しは強烈、気温は本土より低いくらいです。今日は国際通りの高良レコードでCDを買い込んでレンタカーで走り回っています。モノレールが出来ても渋滞はあまり変わらないような…ホテルについては帰ってからレポートします。

羽田から2時間程で那覇空港に到着、写真はB747の機影です


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

ふぁゆえん

きましたねー
沖縄レポートお待ちしておりました。
やはりきれいな海最高です。
私も、台湾出張の途中で何回か那覇で途中下車しました。
那覇空港の国内線と国際線が近いので結構便利に使わせていただきました。
当時は、地元空港→羽田→沖縄→台湾が一番時間が短い経路だったので。。
首里城、そーきそば。。堪能してくださいませ。
ホテルレポートお待ちしております。
私目のほうは、本日から出社ですが、いきなりトラブル発生で
危うく、緊急高崎出張になりそうでした。
結局、行かずにすみましたが。
by ふぁゆえん (2007-08-17 20:50) 

cookie

ふぁゆえんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
ホントに沖縄から台湾は近い感じですね。今回の台風もちょうど台湾に向かっているため、本島の方は天気は悪くないですが波は高いです。
今日から出社ですか?合宿後も、ゆっくりされたのかな?
by cookie (2007-08-18 09:25) 

ふぁゆえん

ニュースでみましたが、今回の台風台湾直撃ですね。
以前に2回ほど台湾直撃を経験しましたが、
日本のものとは比べ物になりませんでした。
セブンイレブンの看板は吹き飛ぶし、樹が根こそぎ抜かれて
国道に転がってたりします。
今回は、沖縄からそれてよかったですね。
ちなみに、私は、金土と会社でした。
ゆっくりたのしんできてくださいませ。
by ふぁゆえん (2007-08-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0