SSブログ

JCB THE CLASS [credit card]

     申し込み書を投函してから約一週間でカードが届きました(ホッ)
     カードはつやのある黒色ですがすぐ傷が目立ちそうな感じです
     


ガイドブックを見ても特典についてはよく分からない デスクに色々問い合わせが必要です CLASS専用のマガジン類も、発行してもらいたいですね





ゲットできたと喜んでいたら、先日届いたSeven Sea'sの中にこんな封筒が…どうせならもう少し早く送って欲しかった(涙)

JCBのホームページはこちら
http://www.jcb.co.jp/


 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 6

ふぁゆえん

まいどどうも、
これってAMEXのプラチナと同じでしょうか???
ジェット機チャーターサービス ご利用の際は、
ぜひ感想をおしえてください。
by ふぁゆえん (2007-07-16 16:53) 

cookie

ふぁゆえんさん、こちらでもどうもです。
そうですね、AMEX Platinumは年会費が上がったので、こちらの方がお得な感じではないかと思います。ジェット機チャーター利用するならふぁゆえんさんといっしょにハワイ行きがいいなあ!
by cookie (2007-07-16 20:36) 

ふぁゆえん

ジェット機チャーターで思い出しましたが、
ほんとかどうかの話ですが。。。
日本では、プライベートジェットの格納場所がないため
もし、プライベートジェットで日本から海外で利用するときは、
パイロットを飛行機で日本から現地に派遣して
グアムかハワイあたりからプライベートジェットを日本によこしてから
日本からー>海外にいかなきゃいけないとききました。
このあたりも、日本の航空事情もう少し
改善いただけれるといいですね・・
うちの近くの空港から、プライベートジェット飛ぶところ見てみたい!
仕事で海外行くとき、うちの近くの空港から直接いけるとありがたい。
by ふぁゆえん (2007-07-17 05:28) 

cookie

JCBのジェット機チャーターサービスを請け負っているのはこの会社ですね。
http://www.marubeni-aerospace.co.jp/jp/index.html
羽田は難しくても、国内に格納する空港はたくさんあると思いますよ。今度詳しい人に聞いてみます。
ほんと地元空港からプライベートジェット飛ばしたいですね。
私はふぁゆえんさんところのプライベートプロペラでいいから一度乗ってみたい!です。
by cookie (2007-07-17 19:17) 

ふぁゆえん

うちの会社のプロペラ機は、濃いですよ。
このごろは、長野方面に出張がないので
乗ってませんが、乗るとたまに滝の上から下に落ちるような衝撃が
あります。

また、ガセネタのようなお話しますが、
通常パイロットは2人一組で飛行機を飛ばしますが、
二人同時で操縦不能のようなことが起こらないように
フライト何時間前からか
一緒の場所で飲み食いしないというのは本当??
詳しい方にきいてみていただけませんでしょうか??
by ふぁゆえん (2007-07-19 20:45) 

cookie

こんばんはー
凄いですね、滝の上から下までですか!スプラッシュマウンテンか、ジュラシックパークみたいになるのかな?
機長と副操縦士の機内食が違うという話は何回か聞いたことあるので間違いないと思いますが、これもその人に聞いてみますね。「お前の方がうまそうだな〜」とか会話になってるんじゃないでしょうか(笑)
by cookie (2007-07-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0