SSブログ

BMW5Series [driving]

息子が百円玉を車のエアコン口から中に落としてしまい、それを取り出すためディーラーへ、その時担当の人が用意してくれた代車です 百円取り戻すのに一万円近くかかってしまい、トホホです…

通称イカリングと呼ばれるヘッドライト周り、近未来的で私の好きな造形です

リヤコンビも個性的、美しいパーツと思います

運転席周りは意外とタイトです 広々感はなくむしろ囲まれる感じ、Mテクの太いステアリングは大変持ちやすい

ダッシュボードもあまり豪華とは言えず…後からナビを組み込むのも大変そうです ついているディスプレイ画面も、大きいとは言いがたい

後部座席、まあこのくらいなら、いいほうかな?

アクティブステアリングの癖には慣れが必要ですがMテクスポーツのこの車は大変気に入りました マイナーチェンジが出たら購入したい候補の一台ですね 少し資料集めをしています
USAではツインターボの535iが出ていますが日本導入はなさそうです
http://www.bmwusa.com/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0