SSブログ

パークハイアット東京 [東京]

新宿のパークハイアット東京です ここは、とあるオフ会の時に部屋を見せてもらったことはあるのですがはじめて泊まりました 本棚の間を抜けていくと…

シックなロビーに出ます 広くないですが落ち着ける空間ですね

部屋にあるDVDプレイヤーとプラズマTV、少し時代を感じますね

部屋のアイスボールにはあらかじめ氷が用意されていて、これには感動しました ミニバーも、楽しいですね♪

洗面所は部屋と一続きで使いやすい バスタブの正面にも絵が掛けられています

キングサイズのベッド、縦に寝たらいいのか横に寝たらいいのか…

ジランドール・ブレックファスト、とはいっても普通のアメリカン・ブレックファストです

新宿で泊まるならここ、と言いたくなる質の高さがあちこちに、またリピートしたくなりますね♪
パークハイアット東京のHPはこちら
http://www.parkhyatttokyo.com/

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 7

優雅な朝食ですね。
さすがハイアットです。すばらしい。
by (2007-05-27 18:18) 

NO NAME

コンチネンタルじゃないっしょ。
by NO NAME (2007-06-12 03:41) 

cookie

>NO NAME様、
そうですね、コンチネンタルでなく、アメリカン・ブレックファストでした。間違いを教えていただいてありがとうございます。
by cookie (2007-06-12 22:05) 

すずらん

 こんにちは。PT倶楽部でお世話になっているすずらんです。
新宿では、一番良いホテルですね。
 私は近くに住んでいたので泊まったことはないのですけれど、お茶とか食事に時々伺っていました。造りと演出デコレートが面白いですよね。エレベーターに豚顔彫刻があったような・・・。
 お亡くなりになる少し前に影山民夫氏を見かけたのもここでした。
問題は、場所が駅から遠いことです。ヒルトン 京王 センチュリー辺りが場所的には、良いのですけどね。
 あと、新宿で興味があるのですが なかなか伺う機会がないのが うーん新宿と言っても神楽坂になるのですけど アグネスホテルですね。
by すずらん (2007-07-03 11:47) 

cookie

すずらんさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
こちらでは○○くらぶとかって、言いっこなしですよ(笑)
近くに住んでらしたんですか…すごいです…駅から遠いって行っても、荷物抱えて歩いて行っても様にならないのでかえっていいですよね。
私なんて田舎コンプレックスから、上京するとこういうところに泊まるようになりました(笑)今日は京王プラザにいます。次はアグネスホテルですね、取材してきます
すずらんさんのblogを読んでるブログに追加しようとしてもRSSが取得できません、てなってしまいますね、どうしてかしら?
by cookie (2007-07-03 23:25) 

すずらん

 ごめんなさい。○○倶楽部の○○だけ削除できますか?(笑)
今日は、京王ですか。今からだと もう 閉まってるかしら、一番上の階だったかな 生演奏を聞きながら お酒やジュース(笑)を楽しめる お店がありました。都庁側だと都庁を真正面に見ながら・・・雰囲気を楽しんで下さい。
是非、アグネスホテルの取材お願いします。大人の隠れ家らしいです(笑)
大好きな神楽坂が近いし、お泊りしたいなあ (つд⊂)エーン 
ブログ読んで下さってありがとうございます。何故できないのでしょうね。
ちょっと、わかりません。ごめんなさい。
by すずらん (2007-07-03 23:37) 

cookie

こんばんは、わざわざお気遣いいただいてどうもです。
ちょっと、編集って出来ないみたいです、私の能力では。
ちなみにPT倶楽部とはパークハイアット倶楽部のことです。
情報ありがとうございます、浴衣ですってんてんになってますので、今から外出出来ませんです〜残念!
by cookie (2007-07-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0