SSブログ

稀澄(きすみ) [庄内]

 

最近出来た割烹料理店です

安くて量が多いと聞いていたけど、本当におなかいっぱいになりました

店内は、割ときれいな内装です

店自体は、あっという間に出来たみたいだったけど
kis1.jpg


kis2.jpg

kis6.jpg

kis3.jpg

前菜と、
kis7.jpg

豚しゃぶ、豚しゃぶは出しのきいたスープにくぐらせるんだけど、これがとても美味でした
kis8.jpg

お造り
kis9.jpg

河豚刺し
kis10.jpg

むき蕎麦
kis11.jpg

天ぷら
kis13.jpg

タラバガニ
kis12.jpg

ハタハタ
kis14.jpg

弁慶飯で終わりです
kis15.jpg

気軽に行けるお店が出来て、嬉しいですね
kis4.jpg

稀澄(きすみ)
山形県酒田市こがね町2-28-9
0234-24-8201

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

楽水

僕も「稀澄」に行ってブログを書いて、関連ブログとして引用させてもらいました。

僕も豚しゃぶが出汁が濃厚で一番気に入りました。

トラックバックをお送りしますので、よろしくお願いします。

by 楽水 (2009-11-05 21:06) 

cookie

楽水さん、コメントありがとうございます、ここは、予算の割に量が多くて満足、ですね♪

いろんなところに行かれてますね!これからも伺いますので
よろしくお願いしますm(__)m
by cookie (2009-11-07 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1